息子が作ってきたこんにゃくを使って、鍋いっぱいに「中華風筑前煮」を作りました!(←息子の大好物です) レシピあり

息子が作ってきたこんにゃくを使って、鍋いっぱいに「中華風筑前煮」を作りました!(←息子の大好物です)
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~。週の真ん中水曜日。折り返し地点の今朝は、久しぶりに寝坊して、めちゃ焦りましたわ。(^^;)今週後半は、寝坊せんように頑張りまーす!さてさて。先週末の息子の遠足デーは、まさかの雨のため予定が変更されまして、【こんにゃく作り】を体験してきはりました。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。