文句なしの味!鶏ムネ肉de最強柔らか【揚げないチキン南蛮】 レシピあり

文句なしの味!鶏ムネ肉de最強柔らか【揚げないチキン南蛮】
  1. 45
    おいしそう!

こんにちは、あみんです。今日は年末に向けて、朝からキッチンとお風呂を徹底的に掃除する予定でした。予定は所詮予定。結局お風呂だけ軽く(ほんまに軽く)掃除をして終わりました。やっぱそんなもんよね。ありがたいことに長男が「手伝ってあげよっか?」って言ってくれたんで、じゃあリビングの窓拭いてって新聞紙とスプレー渡してお願いしたんやけど、10分後見に行ったらテレビ見とった。笑あの優しさはなんやってん!一瞬......

あみん(嶋田あさ美)さん

あみん(嶋田あさ美)さん

10歳娘、8歳.6歳息子を持つ3児の母です。 家族が喜ぶ「とびっきり美味しい普通ごはん」を心がけ、見せない節約に取り組み料理研究中です。 モットーは節約バレしないガッツリ飯! これなら私にもできそう!←この言葉が聞けるとほんまに嬉しいです。 【普通なんだけど、とびっきり美味しい満足おうちごはん】を目指しています♪