納豆とじゃこと長いもの香り春巻き☆ レシピあり

納豆とじゃこと長いもの香り春巻き☆
  1. 20
    おいしそう!

レシピブログの「スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ」モニター参加中 今日はもう1品、レシピブログさんからいただいたモニター商品、柚子こしょうを使って、納豆とじゃこと長いもの香り春巻き☆を作ってみました。 作り方をご紹介します♪ 材料 2人分 納豆 1P 50g 納豆のタレ(付属の) 1つ 大葉 10枚 じゃこ 10g 長いも 70g 春巻きの皮 4枚 サラダ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。