鶏肉とレタスのだし醤油鍋  & かぼちゃロールいよいよ今日から☆ レシピあり

鶏肉とレタスのだし醤油鍋  & かぼちゃロールいよいよ今日から☆
  1. 15
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ 寒くなってきましたね! こうなるとやはり鍋の出番。 またまたシンプル鍋です。 今回はだし醤油風味で☆ 【材料】 鶏モモ肉 2枚 レタス 1玉 水 3カップ(具が浸るくらい) 酒 大匙1 塩 少々 だし醤油 大匙1(味を観て加減) 【作り方】 1.鍋に酒と塩と水を入れて煮立ったら、 適当な大きさに切った鶏モモ肉を入れる。 2.ちぎったレタスをすべ......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪