春を味わうお菓子。桜色のマカロンとホワイトチョコレートのガナッシュクリーム レシピあり

春を味わうお菓子。桜色のマカロンとホワイトチョコレートのガナッシュクリーム
  1. 18
    おいしそう!

そ っと風に揺れている桜のイメージを思い浮かべながら、今回はピンクのマカロンを作ってみました。優しい色のピンクに薄淡いピンクのマリーリバーソルトの組み合わせは、トッピングにのせるお塩が、全体の甘さを引き出す役目を果たしてくれています。このマカロンは、春らしい色になるように、ホワイトチョコレートのガナッシュをはさんでピンク色の間から少し見えるようにしました。 マカロンは作るのが難しい !ってよく......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。