[リクレピ]牛乳パックとフライパンで♪捏ねない!ふわんふわんスクエアシナモンロールとボビーな話 レシピあり

[リクレピ]牛乳パックとフライパンで♪捏ねない!ふわんふわんスクエアシナモンロールとボビーな話
  1. 72
    おいしそう!

こんにちは。 巷じゃ生きるB級グルメで名の知れている 珍獣ママ です。 (誰がB級グルメじゃ) この脂の乗り方・・・Aランクだろ。 (誰が和牛じゃ) 今日は、サクッといかせて頂きます。 (そりゃ有難い)←読者の声 あ。 レシピ後に、しょーもない事書いてあるので もしお時間がありましたら、どうぞ。 (後悔しない方、限定)←そこまでか 今日も リクエストレシピ です。 リクエストは 【yutiさん......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!