【ゴマドレッシングで手軽に】アボカド・トマト・ツナのサラダうどん レシピあり

【ゴマドレッシングで手軽に】アボカド・トマト・ツナのサラダうどん
  1. 5
    おいしそう!

スポンサードリンク 毎日、暑いですね。こんな時は、サラダうどんです! 市販のドレッシングを活用してお手軽に。 野菜もたくさん食べられます。 〜 材 料 〜 ・ゆでうどん 1パック ・トマト 小1コ ・アボカド 2分の1コ ・ツナ 2分の1缶 ★胡麻ドレッシング 大さじ3 ★しょう油 大さじ1 ★水 大さじ1 〜 作り方 〜 ・ゆでうどんは、表示に従い熱湯で茹で、冷水にと ...

メイプルさん

メイプルさん

一人暮らしの料理レシピブログです。簡単で、安価で、ヘルシー、そしておいしい料理づくりを目指します。 ついつい、外食や買ってきたお惣菜で済ませてしまいがちな一人暮らしの食事ですが、できるだけ自炊しようと心がけています。自分のために作った料理は、自分を元気にしてくれると思うからです。毎日のことなので、楽しむことと頑張りすぎないことをモットーに料理修行中です!