風邪に効き目あり?!  豆腐とネギと生姜 の “どか雪鍋”  &  手作りポン酢 〜更にお手軽バージョン〜 レシピあり

風邪に効き目あり?!  豆腐とネギと生姜 の “どか雪鍋”  &  手作りポン酢  〜更にお手軽バージョン〜
  1. 1
    おいしそう!

オリンピック。フィギュアスケーティングの男子が始まりましたがワタクシが子供の頃は、女性では伊藤みどり選手の時代。スケート。ものすごぉ〜く憧れのスポーツで「私もあんな風になりたい〜!!スケート習いたい!!」と、家の中でジャンプして回転してみたり。すごく恥ずかしいのですが、夕方、庭に水をまいてみたりして。そうしたら夜のうちに凍ってスケート場みたくなるかなぁ・・・なんて思っていたのです。そして、ある日市...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。