秘密のケンミンSHOW!で紹介された「スタミナ納豆丼」風を 作ってみました♪ レシピあり

秘密のケンミンSHOW!で紹介された「スタミナ納豆丼」風を 作ってみました♪
  1. 8
    おいしそう!

以前「秘密のケンミンSHOW!」で紹介されれた 「スタミナ納豆」 鳥取県の給食のメニューの中で 人気?1だそうです 簡単で、美味しそうだったので 私なりに作ってみました これは、ご飯が進む味! とっても美味しかったぁ〜 朝ご飯にもいいですね〜 タバスコのピリ辛が、食欲をアップさせてくれます 分量や味付けは、私なりのオリジナルなので あくまでも「スタミナ納豆丼」風です。 ......

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん

高知県四万十市在住。 フィットネス ジムでスタッフをしながら、料理研究家としても活動。レシピ開発の仕事などもしており、時短、簡単のレシピ本や 電子書籍「ホットケーキミックスを使ったおやつ」「お酒のおつまみおにぎりレシピ」など多数 出版。 コンテスト受賞歴も多数あります。 得意としているのは「簡単&時短&リメイク料理」。 簡単で 美味しい料理を日々考案中です!