子供でも食べられちゃうダッカルビ♡ レシピあり

子供でも食べられちゃうダッカルビ♡
  1. 6
    おいしそう!

今日はね、韓国料理のダッカルビを作りました タクミでも食べられるように、ちょい甘めに仕上げてみました… 昨日一昨日とお家ごはんじゃなかったからね、野菜不足でしょ だから今日はたっぷりと野菜を食べてもらうよ~ 野菜は冷蔵庫にあるもので作っちゃえ~ 【ダッカルビ  4人分】 ・鶏もも肉…2枚 ・キャベツ…1/4個 ・玉ねぎ…1/2個 ・人参…4~5センチ ・ニラ…1/2束 ◎コチュジ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします