レンジでだいたい6分!ワンボウルで簡単!梅とひじきとWごまの混ぜご飯  レシピあり

レンジでだいたい6分!ワンボウルで簡単!梅とひじきとWごまの混ぜご飯 
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は、チビのお昼寝中に登場でーす。 以前、冬の食養生について熱~く語ったときにも聞いたことなんですけど、 (※ ➡冬の食養生についての記事はコチラ★) 最近、こんなこと感じませんか?(私だけでしょか?) 「朝起きられへんわ~」「いつまでも眠いわ~」 (←正月ボケ) 「なんかむくみがひどいわ~」 (←飲みすぎ疑惑) 「たいして食べてへんのに、太ったかも・・・」 (←た......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。