しっとり濃厚&甘酸っぱさがたまらない♡「りんごとくるみのチョコレートケーキ」 レシピあり

しっとり濃厚&甘酸っぱさがたまらない♡「りんごとくるみのチョコレートケーキ」
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今朝、姉さんが、「明日がんばって友チョコ大量に作らなあかんわ!」て言うてて、 なんとなく、わたしに熱い視線を送ってた気がしたんです。 (はて、なんで明日なんやろ?そしてあの目線はなに??)って思ってて。 さっき、ふとカレンダー見て、気付きました。 明日は祝日で、学校お休みなのね~。 そうか。そうなのか。 ということは、明日はわたし、「アシスタントに徹する日......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。