クイックメニュー☆豚コマで酸っぱすぎない酢豚 レシピあり

クイックメニュー☆豚コマで酸っぱすぎない酢豚
  1. 8
    おいしそう!

昨日の晩ごはん、豚コマ使って甘酢あんかけ作ろうかな~?と思ってたんだけど、夕方ゆっくりしすぎてあんまり調理に時間かけられなくなっちゃって ←ボクちんのお腹すいた催促が激しくて フライパンひとつで簡単にできる酢豚にしちゃおうと でも、旦那さんは酸っぱいのそんなに得意じゃないので、ほんのり酸っぱさあるかな~?くらいの酸っぱさ控えめ、甘みのある酢豚にしてみました~ 作り方はいたって簡単☆ 野菜......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆