もずく入りチヂミ 白玉粉でカリカリ♪ レシピあり

もずく入りチヂミ 白玉粉でカリカリ♪
  1. 1
    おいしそう!

従姉からもずくを頂いた。 先日、酢の物で食べたばかりだったので な~んか、違う料理で食べたい。 冷蔵庫に残り野菜もちょこちょこあるし こんな時は、やっぱりこれ! なんでも千切りにして チヂミにしちゃえ作戦。 いっぺんで、いろんな食材が食べられて栄養もバッチリ(*^^)v 白玉粉は無くても 十分美味しいです。 (撮った後で気づいたけど、皿が欠けとるぅぅぅ~(;^ω^)) なんか、もずくがも......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。