今日も簡単…キャベツとツナのわさマヨうどん レシピあり

今日も簡単…キャベツとツナのわさマヨうどん
  1. 3
    おいしそう!

キャベツとツナって鉄板だと思いませんか。合うよね~。 そこにマヨ、これまた鉄板です。 さらにわさびでちょっとアクセントをつけました。 鍋一つ、あるいはレンジだけでもできます。 今日も簡単。 冷凍うどん 1玉 キャベツ 2枚くらい めんつゆ(2倍濃縮) 大匙1/2 ~ マヨネーズ 大匙1/2 ~ わさび 小さじ1/2 ~ ツナ(今日はノンオイル) 1缶 1:冷凍うどんとちぎったキャベツをゆでる ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。