1分混ぜるだけ!材料3つの簡単チョコレートバナナアイスの作り方 レシピあり

1分混ぜるだけ!材料3つの簡単チョコレートバナナアイスの作り方
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます!! 昨日アップしたチョコバナナアイス 濃厚なのにさっぱりで美味しくできました~♪ お友達にいただいたブラックベリーを飾ったら ちょっと大人っぽくなりました。 実は朝食用に買っておいたバナナを何日か食べそびれたら 柔らかくなってしまって・・・・ バナナのあまり柔らかいのってそのまま食べるとちょっと残念な感じ。 ちょっと固めくらいが好きです、好みですがね。 子どもも柔らかバナナは......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます