レンチン♪ふわふわヨーグルトオムレットとヨーグルトクリーム レシピあり

レンチン♪ふわふわヨーグルトオムレットとヨーグルトクリーム
  1. 21
    おいしそう!

レンジでチン♪のヨーグルトオムレット 生地にもクリームにもヨーグルトを使っています またまたなのですが~( *´艸`) 小岩井乳業さんのおすすめ5種のモニターになりました 小岩井さんからこんなにたくさんの種類の乳製品を送って頂きました ちょっと高級な小岩井さん、なので、普段見るばかりなのですが 美味しい事はもちろん知ってます そんな小岩井さんの今日はヨーグルトを使ってオムレットを作りました さ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います