【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

辛子明太ポテサラ

by ivrogneさん
辛子明太ポテサラ

材料

辛子明太子ペーストとマヨを混ぜて和えるだけ、のお手軽ポテサラです。

材料

1人分
じゃがいも、1個
マヨネーズ、大さじ1
ハウス辛子明太子ペースト、小さじ1
刻んだ青ネギ、ひとつまみ

作り方

じゃがいもは皮を剥いてサイコロ状に切ってレンチン、800W2分30秒。
レンチンしている間に、マヨネーズと辛子明太子ペーストを混ぜておきます。
レンチン終わったじゃがいもを混ぜて器に盛ったら、ネギを散らします。

このレシピで使用しているスパイス