【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ハッシュドベジタブル

by ともたん☆さん
ハッシュドベジタブル

材料

じゃがいも・人参・ブロッコリーを生のままチーズと片栗粉と馨の調味料だけで焼き上げました。 表面パリッとして中はモッチリとしたおやつやおつまみにピッタリな1品です。 味付けが1つの調味料で決まるのが便利でいいですね!

材料

4人前
じゃがいも 中4個
ブロッコリー 1/4株
人参 3センチ
ベーコン 3枚
ピザ用チーズ 100g
片栗粉 大さじ4
ハウス馨《KAORU》Master Blended Spice 10ふり

作り方

ベーコン・じゃがいも・人参は千切り
ビニール袋に入れ馨を振り入れて混ぜる
粗くざく切りしたブロッコリーと片栗粉・チーズも合わせる
フライパンに分量外の油を入れて平らに広げる
中火でじっくり焼き良い焦げ目がついたらひっくり返し裏面も1分ほど焼く

このレシピで使用しているスパイス