【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ごろっとじゃがいものスパイシーおかずカレースープ

by とまとママさん
ごろっとじゃがいものスパイシーおかずカレースープ

材料

3人分
玉ねぎ(大・スライス) 1個
じゃがいも(小・大き目の1口大) 4つ
にんじん(中・半月薄切り) 1/2本
きゃべつ(ざく切り)
ウインナー 6本
水 1000ml
米油

A
GABANカレーパウダー缶
GABANオールスパイス<パウダー>

B
コンソメ(顆粒) 大さじ1
塩 ひとつまみ
GABANブラックペッパー 少々

作り方

お鍋に米油玉ねぎを入れAを加え、中火で良く炒める。にんじんを加え更に炒める。
きゃべつ、水、Bを加え材料が柔らかくなるまで煮る。
器に盛りつけて出来上がり。

このレシピで使用しているスパイス