【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ちょっとオトナなドレッシング

by ひろりんさん
ちょっとオトナなドレッシング

材料

ホースラディッシュの爽やかな辛味が効いたオトナなドレッシング。 お好みのサラダにかけてフルーティーな白ワインとともにどうぞ。

材料

4人分
・塩レモン(みじん切り) 小さじ1
・ハウス ホースラディッシュ 小さじ1/2
・オリーブオイル 大さじ2
・醤油 小さじ1/2
・ハチミツ 少々

作り方

1. ハチミツ以外の材料を全て混ぜ合わせる。
2. 味をみながら好みの甘さになるまでハチミツを加えてさらによく混ぜる。
3. お好みの肉や野菜にかけて召し上がれ。

このレシピで使用しているスパイス