【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

クリスマスリース風タラモサラダ

by Mayumi♪さん
クリスマスリース風タラモサラダ

材料

ちょっと早いですが、クリスマスリース風におめかししてみました☆

材料

(2〜3人分)
じゃがいも  中1個
マヨネーズ  大さじ2
スパイスクッキングバルメニュー<タラモサラダ> 小袋1袋
ミニトマト  4個
ブロッコリー 1/3房分くらい

作り方

1.じゃがいもはくし型くらいの大きさにカットし、耐熱皿にのせラップをして電子レンジ600Wで4分くらい加熱します。フォークの背などでしっかり潰します。
2.1にマヨネーズとタラモサラダのパウダーを入れてよく混ぜ合わせます。
3.皿の中央に、リース状になるように2を置いていきます。
4.周りに、茹でたブロッコリー、ミニトマトなどを飾れば完成。