【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ボリューム満点トースト

by ふにゃちゃんさん
ボリューム満点トースト

材料

簡単朝食ということで、トーストの上に何か乗せて、スパイスを使用できないかなと思いました♪パプリカパウダーとスイートバジルを使用しました。

材料

(1人前)
トースト 1枚
ベーコン 今回はブロックを1cmほど使用して細切りに
ほうれん草 2株
卵 1個
GABANのパプリカ<パウダー> 小1/2
スイートバジル<フリーズドライ> 小1/2
マヨネーズ 大1
ブラックペッパー お好み

作り方

1.トーストにマヨネーズで土手を作り、その上から内側に掛けてほうれん草を敷く(食パンの真ん中は開けておく)。
2.ほうれん草の上から食パンの内側に掛けてGABANのパプリカ<パウダー>を振る。
  その上にベーコンを散らす。
3.真ん中の開いている部分に卵を割り、トーストする。
4.卵が半熟程度に焼きあがったらお好みで上からスイートバジル<フリーズドライ>やブラックペッパーを振る。
※卵はフライパンで別に半熟を作って、後から乗せても良いですよ。

このレシピで使用しているスパイス

このブロガーさんのスパイスレシピ

もっと見る>>