【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

蒸しかぼちゃ マスタードたまごソースで

by しゅしゅさん
蒸しかぼちゃ マスタードたまごソースで

材料

チン♪したかぼちゃに、ゆでたまごとつぶ入りマスタードとマヨネーズを和えたソースを添えるだけ。簡単です

材料

かぼちゃ1/8個
ゆでたまご1/2個
ハウスつぶ入りマスタード小さじ1/4
マヨネーズ小さじ1.5
牛乳小さじ1/4

作り方

1.かぼちゃを1cm幅位に切って、レンジで3分チン♪してそのまま置いて荒熱を取る。
2.ゆでたまご、つぶ入りマスタード、マヨネーズ、牛乳を混ぜる

このレシピで使用しているスパイス