ミートソース二日目は、茄子グラタンに と 『味噌づくり』。 レシピあり

ミートソース二日目は、茄子グラタンに と 『味噌づくり』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 金曜日は、はるの習い事があるので帰宅はギリギリ。 オーブンに入れるだけ料理が頼りです そんな昨日の晩ごはんです。 *茄子とミートソースのグラタン *ポテトサラダ *ほうれん草ポタージュ 『どうしてもこれが食べたくて、ミートソースを作ったんです。』 ミートソースを作った日は、もちろんミートソースパスタ。 そして翌日の昨日はグラタンに。どうしても揚げ茄子を入れて食......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。