3種類のタレで楽しむおうち焼肉 と 『負けた気がする』。 レシピあり

3種類のタレで楽しむおうち焼肉 と 『負けた気がする』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日は映画を見に行ってきました。 はると私は、仮面ライダー。 いちごちゃんと父は、プリキュア。 本当はね、朝ごはんのときのお行儀がめちゃくちゃ悪かったいちごちゃんは、もう置いていこうと思ったの。お父さんとお留守番。 なのに、はるが「いちごちゃんも一緒に映画を見に行きたいの~」と泣きそうになりながら訴えてくるので、いくことに いちごちゃんは、はるの優しさに救われ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。