こんなんですみません。久しぶりに・・・実際の毎日の献立を載せました レシピあり

こんなんですみません。久しぶりに・・・実際の毎日の献立を載せました
  1. 16
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!何度か書いてるんですがこのブログに載せている料理は、普段食べている夜ごはんとは完全に異なります。たとえばこれ。 こんな小さな瓶にまずサラダはいれません。なんで2個にわけてるん?そもそもフォークでは食べにくいし、その数字のお皿びびるほどちっさいし瓶の下に何敷いてるんそれ。いらんやろ。というようにとにかく嘘の世界なんですね。(理想の世界と言え) 嘘にまみれた薄汚れ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。