レトルト1個で4人分! 挽肉を使わないおさかな系キーマ風カレー

レトルト1個で4人分! 挽肉を使わないおさかな系キーマ風カレー
  1. 2
    おいしそう!

怒涛の一週間が終わりました~ なんか、いろいろありすぎて、何やってたか覚えてない(^^; 昨日の晩、自宅に戻って、今日はオットがお出かけ。 久しぶりに完全どフリーまったりDAY! 今日は朝からいい天気で、気温も沖縄より上がるらしい でも立地とか建物構造上、 実家と違ってさらっと涼しい♪ 実家の100倍ぐらい都会なのに~~(^m^ さて、レシピモニター連敗記録更新中で最近かなり凹み......

conat(旧おきらく)さん

conat(旧おきらく)さん

ショボいお料理も可愛く盛り付け♪  安く!美味しく!美しく! ~身近な食材で作る簡単節約レシピ集~ 2021.12.16 追記 10年ぶりに再始動しました。 久しぶりすぎて使いこなせてません、、、