作り置きでさらに美味しくなる♪蓮根と水菜の胡麻サラダ~レシピあり レシピあり

作り置きでさらに美味しくなる♪蓮根と水菜の胡麻サラダ~レシピあり
  1. 3
    おいしそう!

まだまだ夕方近くなると上着がいるけれど 暖かくなって春の気配も少しづつ・・・ そうするとサラダを作る回数も増えてきました。 来客の時だったので写真が取れなかったけど めっちゃ美味しかったのがタコのサラダ!! 千切り大根と水菜に刺身用のタコをトッピング! 和風ドレッシングでいただきました。 瑞々しくてあまーい大根のシャキシャキとタコも柔らかく、 数日後にまた同じサラダを作っちゃいました♪ 今日のレ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます