忙しい時に♪「豚肉と野菜のカレー蒸し」 レシピあり

忙しい時に♪「豚肉と野菜のカレー蒸し」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は小学生組の学習参観だったので、午前中に、夕飯の準備をしました。昨日のメニューは、「豚肉と野菜のカレー蒸し」深フライパンの底に野菜を敷き詰め、その上に豚肉を並べてから蓋をし、蒸す、という簡単に料理です。いつもは、食べる時にポン酢やドレッシングを掛けるんですが、昨日は、レトルトカレーを掛けてから蒸しました。午前中に野菜を切っておいたので、帰宅後の準備が楽でした。今回は白菜があ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪