オムライスレシピコンテスト♪オムケーキ レシピあり

オムライスレシピコンテスト♪オムケーキ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日、ついに、今年最初の花粉症の自覚症状が出てしまいました。。。実は先週くらいから、ちょっと怪しい。。。と思っていたんですが、「これは花粉症じゃない!!!」と、自分に言い聞かせていたんです(笑)病は気から!という諺通り、認めちゃうと、ドンドン症状が酷くなるような気がして(笑)、必死に自分を誤魔化していました。でもついに、認めざるを得ない症状が。。。目が物凄くかゆい!この目のかゆ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪