ポン酢を使って♪鶏胸肉 de 酢鶏 レシピあり

ポン酢を使って♪鶏胸肉  de  酢鶏
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日は寒かったです〜なかなか天気が安定しませんね。。。丁度の季節の変わり目なので、天候が安定するまで、しばらく落ち着かない天気が続きそうですね。。。ところで昨日は、鶏胸肉を使って酢鶏を作りました。味付けは、ポン酢とケチャップを使いました〜「ポン酢を使って♪鶏胸肉 de 酢鶏」(材料)5人分鶏胸肉・・・2枚ポン酢・・・大さじ3衣片栗粉・・・大さじ3卵・・・1個揚げ油・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪