韓の食菜 塩チャプチェ de キャベツと卵の塩チャプチェ レシピあり

韓の食菜 塩チャプチェ de キャベツと卵の塩チャプチェ
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/3連休が終わりましたね~ワタクシは、この3連休も花粉症と戦っていました(T_T)今がピークなのかな???三男の中学校の入学式の頃には、どうか、落ち着いていますように|ω・`)お願いします。。。ところで昨日は、モニターをしています韓の食菜 塩チャプチェを使って、キャベツと卵の塩チャプチェを作りました~こちらの韓の食菜 塩チャプチェは、春雨と野菜入り調味料が入っているので、手軽に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪