旬の食材で♪筍の中華風炊き込みご飯 レシピあり

旬の食材で♪筍の中華風炊き込みご飯
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年は、風が強いような。。。昨日も途中から強風になり始め、洗濯物を取り込みました。←洗濯ハンガーが壊れたことから、まだ立ち直れず。。。風が強いとお布団も干せないので、困ります(T_T)ところでこの前下処理した筍が沢山残っていたので、昨日は、筍ご飯を作りました~いつもはお醤油などで味付けをするのですが、昨日はオイスターソースを使い、中華風にしました。水煮の筍を使えば、一年中、筍......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪