炊飯器で♪鶏胸肉のタイ風炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器で♪鶏胸肉のタイ風炊き込みご飯
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/10月中旬なのに、秋を通り越して冬に突入してしまいましたね。。。我が家は昨日、10月なのに、ストーブを点けてしまいましたΣ(ω |||)10月にストーブを点けるなんて、今まで記憶にありません。。。先週まで扇風機をつけていたのに、今週はストーブとは。。。気温差に体が付いていきませんΣ(´Д`*)ところでこの前、炊飯器でタイ風の炊き込みご飯を作りました~適当な大きさに切った鶏胸肉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪