作りおきにも♪厚揚げとぶなしめじのピリ辛ソース炒め レシピあり

作りおきにも♪厚揚げとぶなしめじのピリ辛ソース炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/急に涼しくなりましたねー昨日の夜のワンコの散歩も、上着がないと寒いくらいで。。。急な気温の変化に、体も付いていけません(T_T)ところでこの前、厚揚げが冷蔵庫にあったので、厚揚げとぶなしめじでパパッと出来る作りおきを作りました~お弁当にもオススメです!是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「厚揚げとぶなしめじのピリ辛ソース炒め」(材料)4人分厚揚げ・・・2枚ぶなしめじ・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪