つくりおきにも♪なすとサバ味付け缶のくたくた煮 レシピあり

つくりおきにも♪なすとサバ味付け缶のくたくた煮
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は趣味を通して知り合った友達と、都内でランチをしました~趣味を通して知り合ったのですが、子どもの年齢も近いこともあり、年に数回会っています。昨日はタイ料理を食べながら、近況報告♪(タイ料理の写真を撮り忘れました(T_T))子どもの話、趣味の話etc..、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。。正直、何時間あっても足りないくらいでした(゚∀。)アヒャところでこの前......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪