「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で楽々♪いちごジャム de ギモーヴ レシピあり

「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で楽々♪いちごジャム de ギモーヴ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末は天気予報通り、この時期らしい気温で。。。暖かい気候に慣れていたので、いつも以上に寒さが身に染みました。ただ、気温の乱高下が続いていたので、子供たちからは、「明日は気温が上がるの?」と。。。(笑)「もう流石に気温が上がることはないよ~。冬だからね!」と答えたものの、本当かな???(゚∀。)アヒャところでワタクシ、ただ今「クイジナート×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪