つくりおきにも♪白菜消費に!白菜と豚肉のくたくた煮 レシピあり

つくりおきにも♪白菜消費に!白菜と豚肉のくたくた煮
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日外にいたのですが、寒かったです。。。寒すぎて、いつも以上に疲れました。極寒の地の方が、真冬の寒い時期に高カロリーの食生活になるのは、寒さで体力を消耗するから、というのを聞いたことがあるのですが、昨日はまさにそんな感じで、家に着いたらグッタリしちゃいました。ところでこの前、白菜がお手頃価格だったので、お買い上げ~昨日はその白菜と豚肉を使って、クタクタ煮を作りました。作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪