厚揚げのお好み焼き風。こんにゃくver.も。 レシピあり

厚揚げのお好み焼き風。こんにゃくver.も。
  1. 4
    おいしそう!

2012年2月20日月曜日 厚揚げでお好み焼き風なものを作ってみたよ。豚肉をまきつけるからボリュームもあるしガーリックパウダーでビールも飲みたくなっちゃう。こんにゃくバージョンもどうぞ~厚揚げのお好み焼き風↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!(PDFファイルです)☆レシピブログでクリッピングしてくださる方はこちらからどうぞ^^2人分の材料と分量厚揚げ 150g 片栗粉 ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?