フルブラ…これ凄くいい! 自家製カクテルで毎晩良い気分になっていますの話-*

フルブラ…これ凄くいい! 自家製カクテルで毎晩良い気分になっていますの話-*
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログさんから届いた「サントリーブランデーV.O」漬け込み用のかわいい瓶2つ フルブラを作ろう!(自家製フルーツブランデー)という企画 さぁ、何にしようと思ったのですが すでにオレンジなどのレシピはあったので、私はまだないものをと思い 大好きなベリーを付け込んでみました。 飲めなくて残念・・・。 と思っていましたが、あまりにも色がきれいで香もいいので ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^