新生姜の佃煮 レシピあり

新生姜の佃煮
  1. 1
    おいしそう!

くせになりそう!!新生姜の佃煮 おうちで初めて採れた新生姜で佃煮を作ったよ。 初めてなのでいつ掘るのか・・・?と思っていましたが 掘ってみたらけっこういい感じに育ってました。 楽しく生姜堀りした後は佃煮に料理しちゃいましたぁ。 甘辛でお茶請けにも良いです。もちろんごはんにはぴったりです。 刻んでおにぎりってパターンもオススメですね。 くせになりそう!!新生姜の佃煮 ......

しょうーYANさん

しょうーYANさん

いやぁまさに本当にふつーの主婦です。 日々のお料理と家庭菜園で作った野菜を使ったお料理なんかを書いています。 家族の健康とみんなの幸せのため 体にいいとか心に効くとか脳にいい料理を自分なりに情報を集めてに研究中。 そんな感じのゆるーい研究を応用したレシピを公開して行きまぁす。 よろしくお願いします。