あんかけチャーハン旨いよ~ レシピあり

あんかけチャーハン旨いよ~
  1. 5
    おいしそう!

7/19の夕食です。・あんかけチャーハン・ピリ辛春雨スープ・冷奴何を作るか考えてなかったんですけど、買い物に行く気がなかったので。。春巻きが食べたいな~と思って、春巻きの皮を作ってみるか?と思ったんですけど、春巻きに使うような食材がなかったので断念しました。買い物には行きたくなかったんですwエビの買い置きがあるので、あんかけチャーハンでも作るか!ってことで。レシピは上記のリンクですけど、レシピの......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・