久しぶりに春巻きが食べたい! レシピあり

久しぶりに春巻きが食べたい!
  1. おいしそう!

8/16の夕食です。・カレー焼きそば・春巻き・冷奴一応レシピのリンクを上記に貼ってますが、いつも通り適当に作ってますのでwなんか冷奴だけが浮いてるな~セールしていた男前豆腐のものです。焼きそば・カレー粉・ミンチとしか決めずに作り出したカレー焼きそばです。こんな行き当たりばったりな作り方ばっかりですわw野菜はタマネギ・ピーマン・シメジです。調味料も、塩コショウ・酒・醤油ぐらいだったと思います。まあ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・