唐揚げを名古屋手羽風に レシピあり

唐揚げを名古屋手羽風に
  1. 5
    おいしそう!

9/5の夕食です。・名古屋手羽風唐揚げ・卵豆腐・サラダ・味噌汁なんか写真が暗いな。。。起床後すぐに炊きたてご飯を食べられるようにと、前日に仕込んでいたので・・・・・夕食のころには冷やご飯です。冷やご飯は甘くて好きなんですよね~一度冷凍した冷やご飯はダメですけど。。。久しぶりに唐揚げが食べたいな~と思ったんで作りました。途中から名古屋風の甘辛が食べたくなってので変更しましたwレシピは上のリンクです......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・