これがホントの焼ききゅうり レシピあり

これがホントの焼ききゅうり
  1. 6
    おいしそう!

私としてはこの夏一番の衝撃レシピがこの料理。作ってビックリ焼ききゅうり。 こんなレシピ も以前に紹介しましたが、これこそホントの焼ききゅうりです! 前のは前のでおいしいのですが、この食感、この焦げた香りには驚きです。焼き茄子もいいですが焼ききゅうりもすごいです! !が多くてすみません~。焼き茄子とおんなじに、網で焼くだけ。作り方もないものですが……。一応やっぱりレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。