ふきのとうのペペロンチーノ レシピあり

ふきのとうのペペロンチーノ
  1. 2
    おいしそう!

雪がどかどか降っております~! 寒いですね。 昨日は結局更新ができずにすみませんでした。3日間の撮影は無事終わり、撮影日と同時にある本の校了をしていたりと……。かなりハードな数日間で、コメントのお返事もできないままになっていてごめんなさい。明日からお返事再開しますのでお待ちくださいね。 さて、今日はそろそろ見かけるようになってきたふきのとうを使ったパスタです。最初は鷹の爪といためてペペロンチー......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。