とろりとろける☆アボカドポテト レシピあり

とろりとろける☆アボカドポテト
  1. 1
    おいしそう!

茹でたじゃがいもをマッシュしてつくるマッシュポテトに、つぶしたアボカドを混ぜ込みました。たったそれだけの簡単料理ですが、とろりトロトロとろけそう~。滑らかなおいしさにうっとり、サンドイッチにしたら最高ですよ。 作り方ってほどではないけど、一応今日もレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆じゃがいも 1個(100g・竹串がすっと通るまで皮ごとゆでる)a アボカド 1/4個(50g・フォークの背などでつぶ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。