節約おかずで晩ごはん〜 レシピあり

節約おかずで晩ごはん〜
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはん 週末に向けて 冷蔵庫がヤバくなってきたよぉ そんな時の 家計に優しい我が家定番 オムもやし たまごの下は 強火でサッと炒めた もやしと豚肉だけ( ´ ▽ ` ) 紅生姜さんが 良い仕事してくれんのよ♪ あとは 蕪と薄揚げの煮物 蕪って すぐ火が通るので あっと言うに出来ちゃう( ´ ▽ ` ) 柚子胡椒をきかせた 優しい味に♡ ごはんは ガッツリヤローの胃を満足させる為の ゴボウ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/