和ソフトプチフランス*柚子一味チーズ*土曜日のパン焼き♪ レシピあり

和ソフトプチフランス*柚子一味チーズ*土曜日のパン焼き♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~^^ 今日は旦那くんは出張、娘は出勤 一人ののんびり土曜日です 家のメンテナンスの業者さんが来ているので、どこにも出かけられず(笑)、おうちでパンを焼きました 柚子一味という和スパイスを使って、チーズをフィリングにしたソフトフランスを考えてみました 旦那くんは今日は夜は飲み会のようなので、娘とパスタにしようと思いその時のパンにどうかな~なんて思っています^^ 和ソフトプチフランス*......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!